個人的年間ベストディスクまとめ。TOP20 俺の・私のベストソング 2022.04.16 2021.12.31 目次 年間ベストディスク20位〜11位20位. 赤裸々 – EP / ポルカドットスティングレイ19位. GOiNG TO DESTRUCTiON / BiSH18位. 創作 – EP / ヨルシカ17位. Pure Blue / Age Factory16位. you love / 羊文学15位. ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し -EP / 桑田佳祐14位. ドーナツ船 – EP / ハルカミライ13位. Break and Cross the Walls I / MAN WITH A MISSION12位. Me / AliA11位. 2000’s / anewhite年間ベストディスク10位〜1位10位. FREAK / ネクライトーキー9位. 日記を燃やして / 橋本絵莉子8位. Touch the figure / クレナズム7位. FOREVER DAZE / RADWIMPS6位. DIARY KEY / Base Ball Bear5位. 後日改めて伺います4位. Editorial / Official 髭男dism3位. ぐされ – EP / ずっと真夜中でいいのに。2位. ギター / ハンブレッダーズ1位. FIZZY POP DAZE / 秋山黄色 年間ベストディスク20位〜11位 20位. 赤裸々 – EP / ポルカドットスティングレイ 19位. GOiNG TO DESTRUCTiON / BiSH 18位. 創作 – EP / ヨルシカ 17位. Pure Blue / Age Factory 16位. you love / 羊文学 15位. ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し -EP / 桑田佳祐 14位. ドーナツ船 – EP / ハルカミライ 13位. Break and Cross the Walls I / MAN WITH A MISSION 12位. Me / AliA 11位. 2000’s / anewhite 年間ベストディスク10位〜1位 10位. FREAK / ネクライトーキー 9位. 日記を燃やして / 橋本絵莉子 8位. Touch the figure / クレナズム 7位. FOREVER DAZE / RADWIMPS 6位. DIARY KEY / Base Ball Bear 5位. 後日改めて伺います 4位. Editorial / Official 髭男dism 3位. ぐされ – EP / ずっと真夜中でいいのに。 2位. ギター / ハンブレッダーズ 1位. FIZZY POP DAZE / 秋山黄色
コメント